プロゲーマーが使っている神キーボード

プロが愛用神キーボード

【今回紹介する商品】


SteelSeries Apex Pro TKL US US配列 テンキーレスメカニカルゲーミングキーボード 84キー APC機能 OmniPointスイッチ # 64734 スティールシリーズ (キーボード) [PSR]

反応速度は?  専用ソフトはどう? 

このような疑問に答えていこうと思います!

【反応速度は?】

反応速度は世界トップクラスで早いです。

0.4㎜~3.6㎜まで設定可能です。銀軸よりも早いです銀軸は1.2ミリほどが一般的ですか、最高で0.4に設定できるのは超すごいですね!

0.4~3.6㎜まで設定可能なので自分好みに設定するのがお勧めです。早すぎても遅すぎても困るので。

【専用ソフトは?】

専用サイトがあります。

専用ソフトのURL【リンク】=https://jp.steelseries.com/engine

ここでダウンロードできます。是非して見て下さい!

このソフトでは何ができるかというと、キーバインドメタバインドアクチュエーションイルミネーションoled&設定変更が可能です!

アクチュエーションでは0.4㎜か3.6㎜まで設定可能です。

イルミネーションでは、キーボードの色を変えることが可能です。自分好みに変更してみてはどうでしょうか?

キーバインドはマクロを作成できます。大体のゲームでマクロは禁止されているのであまり実用性は無いかもです。ゲーム以外に作業用に使うのであれば問題はなく作業効率が上がるので良いと思います。

メタバインドはゲーム中にWindowsキーを押して何もできずに負けることはありませんか?間違えてWindowsキーを押したときなどそのボタンをロックできる機能です。これはとても実用的ですね!

【まとめ】

反応速度は0.4~3.6㎜まで設定可能です。

専用ソフトでキーバインドメタバインドアクチュエーションイルミネーション、oled&設定変更が可能です!

時間がなく少しの文で誠に申し訳ございません(´;ω;`)

この商品のURL【リンク】を貼っていますのでチェック、ご購入検討してみてはどうでしょうか?