コスパ最強ポータブルHDD

コスパ最強外付けHDD

【今回紹介する商品】


外付けHDD ポータブル 500GB テレビ録画対応 電源不要 外付けハードディスク MARSHAL Mini SHELTER MAL2500EX3-BK

転送速度は? 容量はどれくらい?

という疑問に答えていこうかと思います。

【反応速度は?】

高速転送3.0対応モデルです。

動画や写真のデータが高速で転送可能です。

USB 0.2の比べて約10倍のスピードで転送します。

USB0.2で快適に使用可能です。

このように転送速度は高速でございます

【容量は?】

パソコンで利用でき、またテレビに録画対応しています。

テレビで録画を利用する方には注意点があります。

テレビが外付けHDDが対応しているのか確認する。

✖テレビに録画機能がない。

✖USB端子がついていない。

✖テレビのボタンに録画や再生のボタンがない。

上記に当てはまる場合は「レコーダー」が必要。

ポータブル型なので、手軽に持ち運べるので、外でも利用可能です。

【どれくらい写真をいれることが可能?】

500GBのデジタル写真を焼く13000枚iPhoneの写真なら15000枚

【テレビは?】

容量500GBで

BS/110度CSで45時間 地上デジタル60時間

一度番組を見たら大半の人は満足できると思うので、見たら消すということをするのがお勧めです。

【まとめ】

転送速度はUSB3.0に対応しており高速となっている。

500GBでデジタル写真とiPhoneの写真を平均したら14000枚です。

テレビ録画は注意点がある。

テレビではBS/110度CSで45時間 地上デジタル60時間

上にこの商品リンクは貼っていますのでチャックや購入を検討してみてはどうでしょうか?