コスパ最強スマホ

コスパ最強スマホ

性能は? 見た目は? 付属品は?

などの疑問を答えていこうと思います。

紹介する商品


Xiaomi Poco X3 GT 8GB RAM 128GB 5G 黒 新品 SIMフリースマホ本体 1年保証

【性能は?】

RAM=8GB 大容量のメモリを搭載しています。

リフレッシュレート=120Hz リフレッシュレートは120Hzと一般的なスマートフォンの2倍の性能です。

タッチサンプリングレートは240Hzです。

バッテリーは5000Ahと比較的大容量です。

充電器が付属されており超急速充電であり0%→100%まで42分と爆速です

antutuというベンチマークで600000点のスコアを出しており、ハイエンドモデルに近い性能です。iPhone12とほぼ互角の性能と思っていいでしょう。

【見た目は?】

見た目はとても良いです。

色は3種類あり、ブラック、ブルー、ホワイトがあります

3色のバリエーションがあるので自分好みの色にできます。

カメラ部分も良いです。iPhone11やiPhone12などのカメラに似ていますね。iPhoneと同じようにタピオカみたいですね。

このような事から見た目がいいと思いました。

【付属品は】

このスマホにはイヤホンジャックがないです。親切なことにイヤホンジャック変換ケーブルが付属されます。【ワイヤレスイヤホンンも利用できます】これで音楽が聴けますね。

また親切なことにカバーも付属されます。カバーが付属されるのでカバーを買う手間が省かれるので良いです。

このような付属品があるので手軽に買えますね。

67Wの急速充電器が付属されます。

【まとめ】

性能はRAMが8GB、リフレッシュレートが120Hz、タッチサンプリングレートが240Hzでバッテリーは5000Ahで大容量、ベンチマークスコアが600000点ほどでiPhone12とほぼ互角の性能です。

見た目は3色の色があり、ブラック、ブルー、ホワイトのバリエーションがあり自分好みの色が選べられ、カメラがかっこいいというところです。

付属品は親切なことにイヤホンジャック変換ケーブル、カバー、67W急速充電器です

上にこの商品のURL【リンク】を貼っておりますのでチェックなどご購入検討してみてはどうでしょうか?